千葉は今日も雪です雪

そんな悪天候の中、成田からMさんがレッスンに来てくださいましたヾ(@°▽°@)ノ




Mさんのお宅の近くで体験レッスンを受けられ、カルトナージュに興味を持ってくださったそう!

数あるお教室の中から、私のところにいらして下さり感謝です♪


ご自宅に合わせて作りたいものがたくさんあるそうで、

基本からレッスンしたいと、意欲満々なお言葉をいただき、

それではとリボントレイからレッスンさせていただきました。


手芸大好きなMさん!

とっても丁寧に仕上げてくれました、流石です!!


出来上がりをとても喜んで下さり、復習用にとキットや気に入られた生地もお買い求めいただきました。

次回までにどんな作品を作られるのか?楽しみです♪



                     レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ