新年を迎え、

元旦はご近所のKさん宅でパーティ(‐^▽^‐)

大きな暖炉のあるレンガのお家は

白銀の世界にとってもマッチして

まるで、北欧の絵葉書の世界です。


ゆらゆら燃える暖炉の火も素敵で

アーチ型の出窓から見える雪景色が絵画のようо(ж>▽<)y ☆


非日常が大好きな私は、素敵な時間を過ごさせていただいたのでしたぁ音譜


そして今日は昨日の午後からのものすごい吹雪で

スキーに行くのをあきらめて、初詣に行きました。







土津神社です

いつもの年よりはるかに雪が多いです


こちらは磐はし神社の縁結桜です。縁結びの神様です。

しめ縄に五円玉がたくさんついてます。

ご縁がありますように!ということですねぇラブラブ


私もこの地でたくさんの方とご縁を結べますようにラブラブとお願いしました。


このブログを見てくださってる方、皆様にも

健康で幸多い一年になりますようにお祈りしてますo(〃^▽^〃)o


今年もどうぞよろしくお願いいたします。






Android携帯からの投稿