娘の嫁ぎ先と

娘宅へ



お中元を持って行きました



あわら市です


我が家から車で2時間はかかります




毎年

鰻を持って行きます



娘から

今日がいいと言うことで


夫が持っていってくれました



私は教室があるのと

美容室の予約もあるので

夫が仕事のやりくりをして行ってくれました



前日に


娘から


来るのならお昼に来て

子どもたちをお昼どこかで

食べさせてー



とのLINEが




夫は嬉しそうに出かけて行きましたよー




そういうことには

とてもマメな人です



孫1番目くんは

うなぎを食べないのを知っているので

子どもたちとスーパーに寄って

和牛肉を買ってあげたそうです


孫たちは


うちの家で見たことない肉や🥩



と喜んでいたとの報告





ということで

今夜は我が家も鰻です



美味しくいただきました


これで

夏バテ解消できますように٩( ᐛ )و