随分前ですが


そろそろ新しいスニーカーが

欲しくなり



あるお店で一目惚れのスニーカーと

出会いました



昔だったら

絶対に選ばないスニーカーの色


それは


これ

何色って言うでしょう


本当は

オレンジっぽい色を買う予定でしたが


これを目にしたら

即決で決めてしまいました



今年の新作らしく

皮だけどとても軽いのです。



洋服の色を選ぶかなぁと思いきや

なんでも合うみたいです


会う人会う人に

靴を褒められます

これってかなり嬉しい🩷



お気に入りです


ウォーキングには

使えませんね


もったいなくて🤣



さて

明日はこれを履いて

電車で小旅行に出かけます



行って帰ってくるだけの

日帰りですが



普段車移動が身についてるので


電車に乗るのは

かなりのエネルギーがいります


しかし

お天気も良さそうです


楽しんできますね



また

このことは

明日のブログで

報告させてくださいね🎵