今日はおひとり様の

己書幸座



私が師範をとって第1号の生徒さんです


40年来のお付き合いで

師範とったら1号で行くね

と言ってくれた友です



お題を選ぶ時に


そこに飾ってあるの描きたい

それゆっこさんの?


そう


それがいい



他にお題あるのに

わざわざこれ選ばなくても





何言ってるの

これが描きたかったの

これがいいのよ




そうか

これがいいのか



先日の同窓会のお土産用の

己書作品の依頼の

摩訶不思議な話をしたら



そうでしょ

ゆっこさんならではの

魅力があるんだってば

もっと自信持ちなさいよ




発破をかけられました



おかげで

ちょっぴり自信という文字が

私にくっつこうとしています🤣

ホンマかいな🤣



午後からフリーだったので

二人で

近くの道の駅のカフでランチ


おしゃべり止まず

ランチを楽しみました


このサラダ美味しいのよね🥗



その勢いのまま

ショップに作品を納品してきましたよー\(^o^)/



友よ激励をありがとう🩷