6月も終わりですね。


早いです。



昨夜は夜中にふっとお仕事の

段取りが気になり

いろいろ考えていたら

寝られなくなりました

なかなかのスケジュールなのです



考えたところで

夜中ではどうするかできないのに

走馬灯のように、くるくるくるくる

同じことの繰り返し



もう眠るのを諦めました



どちらにしても

やることリストを明確にして


一つ一つクリアしていかなくてはと

思っているところに





突然の電話で

作品のオファーが




私の作品を唯一販売させてもらっている

お店で、私の作品がどうも気に入ったらしく

同窓会の友だちに渡したいので

描いてくれないかと



車を運転している時の

突然のオファー



即答ができなくて

家に帰ってから

再度連絡を取り合いました



何と

今度の土曜日にいるとのこと



今から描けるのか?

大丈夫か?


自問自答するも

口から出てきた言葉は


なんとかしますね



えーーーー

おまえ

大丈夫なの?


突っ込む私もいる



でも

お返事をしてしまった



仲良しの方に

7個額入りが欲しいとのこと



あー

なんと詰めの甘い私でしょう


断る勇気がないのよね



せっかく

私をと

ご指名してきて

できないと言えない😂



スケジュールがパンパンなのに

何やってるんでしょう



とにかく

今夜からやるしかない



またまた

眠れない夜が来るのか(T . T)