福井市への通院の日



雷を伴い、ところによっては

豪雨の恐れも


天気予報が伝えてます



嫌だなあと思いながら

恐る恐る運転するものの


大した雨にも合わず

帰りなんて

雨も上がり曇り空

ありがたいドライブでした



福井市へ行ったなら

ついでに…の多い私




まず

動くゴッホ展へ


デジタルでゴッホの作品を

動かしています


写真オッケーだったので








写真だと動いてませんが

これが動くんです



なかなか

面白かった



そして雑誌で

紹介のあったcafeへ


県立美術館の中にあります



キッシュがメインのランチ


なかなか

いいお味でした


ロケーションもいいよね🩷


折角の美術館なので

開催していた日本画の展示鑑賞



今日はまさに

芸術の日


私も描く才能が欲しい


努力しかないですね(T . T)