昨夜は

台風並みの暴風雨🌀

まぁ凄かったです



起きてもお天気がこのままだったら

北陸キャラバン

参加やめようか


などなど

考えていたら

眠れなくなりました




しかし

朝は嘘のように

風も止み

雨も小雨



リクちゃんとの散歩も無事に

行けました




ということで

福井市に向けて

いざ出発



今日は

若者が運転してくれます



我が道場からも、

お二人が参加表明をしてくれて

3人で乗り合わせました



お二人にとっては

初キャラバン

初総師範とのご対面

大勢での己書描き

全てが初体験



記念に写真を



同期の仲間とも記念に




楽しい時間も

あっという間で


帰路の高速は

土砂降り☔️


運転手がいてくれて

ありがたかった


お二人も喜んでくれて

満足なキャラバン体験でした


描いたお題は


八曲屏風の春夏秋冬



無事にみなさんお家に帰られたようで

よかったよかった