お友だちが自宅でサロンをオープンさせて

3ヶ月



毎月だれかコラボで

イベントを開催しています



ということで

3回目の今日は

私がコラボさせてもらいました



ゆったりとおしゃべりしながらの

楽しい時間でした



来客が来ても来なくてもいい


オーナーとのおしゃべりだけで

楽しいのです



あっという間のお昼


手作りのランチタイムです

体験に来てくれた方も

一緒にランチ


全て手作りで

美味しかった



なんでもできる方なので

おやつも手作りです






午後からも来客が来てくださいましたが

大きなイベントと違って

体験時間もゆったりです





こんな時間もいいなぁ

体験者の作品です


みなさんとても

個性的



写真の男性は

龍などの絵を描く

プロの方です

文字の中に龍が隠れてます



探してみてくださいね



そして

私からのサロン開設のプレゼント



嬉しそうに

記念写真




あはは

素敵な

1日でした💕


土日が忙しい\(^o^)/