今日は乙女会🤣

笑うでしょ?

乙女会って



幼稚園に勤めていた時

幼稚園は学校と併設でした


その関係から

学校の先生と随分仲良くしてもらっていました



その時から

仲良しの先生方で旅行に行ったり

お食事会に行ったり


グループの名前は乙女会です


いまだにその会は続いています



今日はその例会の日

ランチ会です


そのために

己書の午前の時間はいつもより

早めさせてもらいました

ご協力ありがとうねぇ

(ブログ読んでいるかも)



5人グループなんだけど

お一人がタイミングが合わず


今日は4人で



最近できたcafeに行こうということで

焼きスパゲティを出すお店に



湖畔に建つ古民家です


中に入るとなんとなんと

ビックリ‼️

今日来られなかったお一人が

別の仲間とランチしてましたー🤣


世の中狭いよねー

まさか同じ場所で遭遇するとは




2階の席からは

湖が見えます


お天気が良いので

いいロケーションです






そして

それぞれの焼きスパゲッティ

私はトマト味です

熱々ぐつぐつと煮えたっています


中はクーラーが効いているので

ちょうど良く

凄く美味しかった


話に花が咲いて

まぁ賑やかなこと



また

来月に集まろうと約束して

帰路につきました



乙女ってこんなことで

満足できるんです


永遠の乙女です\(^o^)/