子どもたちと一緒にご参加の

若ママ


どうも 

絵本の読み聞かせをしてくれると思って

子どもたちも連れてきたようです。



主催者の連絡が

うまく伝わっていなかったのかな?



とにもかくにも

瞬時に対応です


すぐに

ワーク体制の切り替えです



これを瞬時にできた私を

褒めてあげたい🤣



今回のワークで

みんなで情報を共有することの

大切さを改めて実感






みなさんの感想から抜粋


✳︎何をするのかわからないままの参加でしたが

 自分を振り返り感謝できる時間でした。


✳︎みなさんのことがより一層理解できる機会となり

 貴重な体験となりました。


✳︎歳を重ねるごとに体を作る食について

 とても考えさせられていて、今できることを

 少しづつ実行していきたいと思っているところへ

 この絵本たち。感謝しかありません。


✳︎食べることに特化されていて普段から節目節目まで

 大事なことばかりでした。

 自分では選べない絵本ばかりだったのでいろんな感 情が湧き上がりました。ありがとうございました。


✳︎元々絵本大好き、食べること大好きなので本当に

 楽しい興味深い時間でした。

 どれも読んだ事のない絵本だったので楽しかった

 です。


まだまだありますがこの辺で

食べるというテーマがきっとよかったのでしょうね。


一番人気の絵本は

みなさんで

絵のサイドストーリーも

楽しみました😊