やっと読めました。


感想は

しんどかった🤣

途中で何度やめようかと思ったことか



この本の好きな方がこのブログを見たら

本当に御免なさい


これはあくまでも

私の読解力、集中力の問題です


でも最後まで読むことができて

良かった



やりきった感万歳です

(そんな大袈裟なですよね)



恩田陸作の本は

何冊も読んでいます

特に



「蜂蜜と遠雷」が

特に好きでした💕


今読もうと思っても

無理かもですが



長編を読むのが久しぶりということもあり

集中する時間も怪しくなってきたからでしょうね

こんなに時間がかかりました



でも

読み切れたことに

安堵感



早速

待機している

次の本を読みました

あはは

エッセイですね

これはスタコラサッサ


30分で読了


情景判断なしで読めますものね🤣


次回の絵本セラピーの参考になりそうです。