昨日は

c小学校の読み聞かせ


私にとって今年度初の読み聞かせ

しかも1年生


わくわくしちゃう☺️


楽しく笑える絵本

しかもこの時期の絵本



あれこれ本棚を物色していたら


あるではないですか

しかも読み聞かせで一度も使ってない絵本でした





読んだ絵本は

これは

読むのにリズムが大切



私のリズムに乗って

まぁ1年生一緒に乗って来る


ゲラゲラ笑いながらも

みぎみぎみぎと

一緒に声まで出してくれました


朝から楽しくて元気の出る絵本ですよねー


先生から

もう一冊リクエストがあり

すぐに答えられる1年生

すぐに答えられない大人🤣





カバンの中に

忍ばせといてよかった


みんなで盛り上がって

読み聞かせ終了です



朝から

元気の出る絵本っていいよねー💕