朝散歩


こんな風景は

タイミングがよく無いと

遭遇しない




空気も凛として

気持ちがいい


リクちゃんの

足取りも軽やかです



そんな

今日は学びの日



福井市にて

長田上席師範の幸座を受けました



敦賀のまこちゃんを乗っけて

今日は私が運転



良いお天気で

海辺を見ながらのドライブも

最高です




長田上席師範が見えますか?


ピンクのTシャツの方です


男性ですよ



だから

お題もダイナミックです



福井での幸座なので

お題を恐竜で描いてきてくださいました



こんなお題

楽しいです



出来上がったのが


ねー

わくわくしながら描いちゃった


2幸座目は

色紙のお題


ダイナミック



男性ならではの

お題



誰かこのお題選んでくれるかなぁ

楽しみ


そうそう

途中でこんなパフォーマンスまで


恐竜に入っているのは

長田師範です


まこちゃんと恐竜🦕


面白い師範ですね。

飽きさせないように

工夫しちゃってる🤣




そして

おまけで

長田師範お得意の

ロボットのお題もいただいたので

今夜にでもかいてみようかな



今回は

人を乗せての

行き帰りだったので

かなり疲れました。

眠い💤

描く元気出ないかなぁ