先日の日曜日は

午後から学びの時間でした



総師範の月例幸座

月に3回あります



できるだけ参加して

学びたいと思ってます



この時のお題は

ご当地ごはん②です


1回目は2023年12月

   ↓


沖縄から始まりました


もう私にとっては

かなり困難なお題



でも描きあげてみると

爽快感がたまりません


細かいことは抜きにして

私なりに大満足



人と比べる必要もありません


このお題は

全て制覇したいという思いが

強くなり



2回目も

スケジュール的に難しかったのですが

午後の部に入りました



来客等もあり

落ち着かない幸座時間


当然描き上げることができず

昨夜ちまちまと描いていました



できました


色は濃いめだけど

満足💕


各県のご当地ラーメン多いですよね。

ラーメンの描き方難しい😓

でもそれなりに見えるかな?



長崎まで来ました。

来月も予定されています



その日は教室もしませんよ。

このお題に集中しますよー



福井県はいつ頃かしら?

そして

何が選ばれるのか

それも含めて楽しみです\(^o^)/



さてさて

明日は分刻みのハードな

スケジュール


私の喉は大丈夫か?

絵本読めるか?

頑張れ私の喉p(^_^)q *\(^o^)/*