町の女性の会


元々は婦人会


今は女性の会



地区の会はあっても

町全体の会は

だんだんと脱退していき

先細りとなっていました



コロナ禍前に休会状態に入り

月日は流れてしまい



今日

発起人の尽力で

解散式を行う運びとなりました



歴代の会長さんや有志で

30人くらい参加しました



集合場所は

新しくなった

湖のクルーズ船🚢の乗り場



みなさんで

新しくなった船で久々子湖遊覧です




渡り鳥が沢山いて

ガイドの方の説明が絶妙でした

トーク術、間の取り方

知識、飽きさせないコツ


さすがプロだと感心しきり











2月とは思えない

暖かくて穏やかな日和



仕事から離れて

ただぼーっと湖面を見つめていて

気持ちよかった


その後は場を移動して

お食事会



テッキリ

お弁当ぐらいのランチだと思っていたら


ガッツリの

懐石料理






まだまだ

写真撮り忘れ。



メインのお料理は食べきれず

お持ち帰りです




いろんな書類など

預かってくださっていた方も

肩の荷が降りたことと思います



休会のままでは

衣装ケースいっぱいに入っている

書類すら処分できませんものね



お疲れ様でした♪



いっぱいおしゃべりして 

喉が怪しいぞ


うがいうがい

気をつけなければ



一つの団体が

けじめをつけた日となりました