いやー

本当にあったかすぎる

こちらでも18℃は超えていた


ゴールデンウィークの頃の陽気だそうです



たまりませんなぁ

寒くなったり

あったかくなったり

身体がついていけるのかぁ



そして

もう朝から目もしょぼしょぼ

鼻水ドバドバ


もう絶対に

花粉舞っているはず


洗濯物は

サンルームから出すことが出来ません(T . T)

まだこのスペースがあることに感謝




さて

己書で使う文具類の予備が

寂しくなってきました


明日は

菅浜地域のふれあいサロンでの

己書を依頼されてます



その材料も足りなさそう(T . T)


午前中は珍しく空きがあったので



急いで敦賀市まで

色々調達しに行きました



これで一安心



その後



己書に通ってきていた方の娘さんが

cafeをオープンしたと

昨日の生徒さんから聞いていたので


少しでも顔を出したいと思って

行ってきました



商店街のど真ん中

余裕のスペースに

おしゃれな内装です



テイクアウトもしているので

ゆっくりしていられないので


珈琲とワッフルをテイクアウト




出来上がるのを待っていたら


オーナーのママが

私に気づいて下さり


おしゃべりに花が咲きました



娘さんのお店

今日は妹さんも手伝いに来ていました

ママも忙しいよねー




また落ち着いたら己書やりたい

お店に飾りたいと思うようになったとか


そうやって

何か目標ができると

己書もまた励みになるものです


ゆっくりペースでやりましょうね

お待ちしてますね。




空腹だったので

車に乗るや否や

珈琲とワッフルを食べてしまい

なーんと、私にしては珍しく

写真なし



お店の写真も撮ってない(T . T)



なんということでしょう