お雛様のお題はあるのですが

昨年と同じものです



何か新しいものを仕入れたいと

考えていて

他の師範の方のお題を習えたらと

思っていましたが

タイミングがなかなか合わず



したがない

オリジナルです




でもねお雛様のオリジナルは

難しい😓




似たり寄ったりになっちゃいますものね



うーん

どうするかぁ


ということで

ない知恵を絞って描きましたよー



それは


陶器のお雛様をモチーフにして

絵に描いてみました

これならオリジナルでしょう


こんな感じ

どうかなぁ



そして

ハガキサイズにも

まあるいお雛様



何とか 描きましたが

何となく

どこかにありそうなお雛様ですね


まぁいいことにしておこう🤣


これで

今年の分はいいことにして


春のお題の準備を 

しなくてはね


季節先取りです