いよいよ

大晦日

2023年も終わろうとしてますね



2023年は私にとって

数秘で「3」の年でした。  


1月生まれなので

年が変われば私の数秘も動きます



本当に

いろんな楽しいことが

迷い込んできて

いろんな経験もさせてもらいました



絵本と己書と数秘



不思議な組み合わせだけど

根っこは繋がってましたね❤️


その繋がりから

たくさんの方との繋がりも生まれました



そして

民放2局からオファーがあり

テレビ出演も果たしました



以前の私なら

絶対お断りしている

そんな出来事だったのに



私の方が

その状況を楽しんじゃってましたね



人って幾つになっても

変われるんですよね

実に面白い一年でしたね



そして己書では

展示会や体験会も開催できました



絵本セラピーは

11月まで毎月開催実行


親子絵本のオファーも

たくさんいただきました



数秘では

絵本とセットでお茶会ができたことが

大きかったです


結構好評で次の開催の

希望もいただいてます



人生の流れを

自分で計算できるようになるって

面白いです。

ご家族の分も計算できますものね




そして

私の

大きな目標である

私を見て、

何か始めるって年齢は関係ない

苦手なことでも楽しくやり続けることで

何か形になる


これは

この先ずうっと同じ目標です


だからか

数秘でお話ししている時

私のことをお伝えすると

みなさん目を輝かせて私の話を聞いてくれます


60代って面白いです

なんでも始めることができるし

今までの人生の鎧を脱ぐことができます

そうすると新たな自分が生まれます❤️




自宅の玄関には

あまり己書の作品は置かないのですが

今回はこれを飾りました


これなら

息子さんの書の邪魔にはならないでしょう



そして

お年玉袋🧧を買い忘れたので

手作りしました

年末結構余裕があったということね(⌒▽⌒)


下は

親戚の子どもたちに


上3枚は孫ちゃんたちに

それぞれスポーツクラブに入っているので

それらしいものを



夫に見せたら

なかなかいいではないか

子どもたち大事にしてほしいなぁ

嬉しい言葉


振り返ってみると

全ての人に感謝ですね


ありがとうございました😊



明日は

孫ちゃん家族がやってきます


忙しくなりそうです


それも楽しみますね❤️


みなさん

良いお年をお迎えくださいね