夜から

こちらも雪が降り始めました❄️

朝起きてまぁまぁ結構積もりましたよ



15センチくらいでしょうか?

リクちゃんはやっぱり犬ですね


大喜びで散歩へGO


おかげで朝から散歩ができました。



さて

今日は我がアトリエでのイベント開催日


雪の様子と睨めっこ

この時期は雪に悩まされますね


しかし午後からなので

思い切って開催決定



お二人キャンセルが出ましたが

6名の方が

楽しみに待っていてくださり

にぎやかに開催



何をしたかと言うと


私ならではのイベントです


「絵本と数秘でお茶会」

数秘術では9年周期で人生が動いています。

それぞれの数字には意味があり自分が

今、どのサイクルにいるのかわかると

波に乗りやすくなります。


その9年周期の数字の意味

自分の周期の計算方法を

お伝えしました

計算方法がわかると

ご家族の方のも計算できますものね💕



なかなか

面白かった


そして

数字や命に関した絵本を

間に読ませてもらいましたよ



参加者みんなで学んだり

流れを知ることで

楽しさも何倍にもなるようで

みなさん笑ったり

真剣にメモしたり

楽しい時間を過ごせてもらったみたいです




ところが

私としたことが


何と

一枚も写真を撮ってない(T . T)

やっている時

写真のことすら頭に浮かばなかった


みなさんが帰られてから

あら〜

集合写真すら撮ってないことが判明


ことごとく

残念で仕方がありません。


資料と読んだ絵本だけ記録用に

乗せます