先日 初めてヤクルト1000 を

飲みました。


生涯学習センターに行った時に 

ヤクルトレディーがいて見つけたのです



昨年大流行りだった

ヤクルト1000


お店でも目にすることなく

忘れかけていました



嬉しくて

夫の分も買って帰り



夫に見せました


やっと手に入れたよ飲む?


そんなに飲みたそうでもなかったけど

私があまりにも嬉しそうに語るので


仕方なしに飲んでいました 


私としては

いらないと言って

私に返して欲しかったんだけど😅





買い物が大好きな夫

自分の食べたいものは

買いに行く人です



たくさんの買い物の中から



はい買ってきたよーつて

ヤクルトを手渡されました



えー

ありがとうと笑顔で受け取ったけど



違うんだけど

ヤクルトでも違うんだけど



でもカロリーハーフは嬉しいなぁ😃



そしてこれも


以前

買ってきてくれた時に

本当に嬉しかってので

大喜びで受け取ったら



度々買ってきてきます

いやいやしょっちゅうです


うーん

たまにでいいんだけどなぁ



惜しいなぁ


気持ちは嬉しいから

ありがとうと

笑顔で受け取りますが



なんか違うのよね😅

でもありがとう💕



そんな どうでも良い

夫婦事情でした(⌒▽⌒)