今月の

絵本セラピーrでした



会場は

3年ぶりの古民家にて





個人宅なので

コロナ禍の中ご迷惑をおかけできないので

開催ができなかったのですが



ようやく

再開の運びとなりました




入り口からキュンキュン



隣の間では

こんなお雛様が


素敵💕


オーナーの感性が素敵すぎる

私と同い年なのに

全く違うんですよね



誕生日が近くということで

先日打ち合わせついでに

お庭で誕生会


半分こして


サイホンで淹れたコーヒーで

楽しい語らいが






さてさて

ようやく

マスク着用も個人の責任において


私は

マスクを外しての読み聞かせです



これも3年ぶり?



やはり

読みやすい

伝えやすい

楽しくなっちゃいます





そして

今日のスゥーッは

ビーガンのレモンチーズケーキ


美味しかったぁ




今日の

参加者様です

今回はシニア世代の方ばかり

なので

お話がとても深くなり 

お互いに刺激し合える

楽しい会となりました





オーナーが

私を入れて撮ってくれました


読んだ絵本たち6冊


このプログラムは

明日も県立の図書館でも

やりますので

そのことはまた明日に



今回の

己書からのメッセージです。



さて

明日はどんな

お仲間たちが

絵本を楽しんでくださることでしょう



楽しみです💕