絵本仲間の方が

趣味で作成している



マクラメ編みのアクセサリーが

とても素敵だったんです




そこで

お願いして

オーダーしました




お忙しい方なので

全く急ぐ気持ちもなく


本当に

ながーーい気持ちで待つつもりだったのに



なんとなんと





思ったよりらかなり早く

出来上がったとのことで

送ってくださいました



嬉しい💕



それがこれ



素朴で素敵です



アベンチュリン

   リラックスの石

   精心の安定


ですって



最近は

キラキラ光るものより


素朴なものや

個性的なものに

惹かれる私




このワンピースに

合わせたくて

オーダーしたものです



何にでも使うけどね



まずは

このワンピースから



25日の絵本セラピーに

デビューする予定



💕💕💕