不安を感じた時 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

わたしは、

なんの性質なのか

昔から”不安”を感じることが

多いんですよね

狩猟民族時代なら

重宝されただろう人材

 

 

 

 

朝から、

ヒャッホーイ!!

今日も最高!!

今日もやったるぜーー!!

みたいな日はほぼない笑

 

 

 

だからこそ

これまでもいろいろ講座や

セミナーで学んできて、

 

 

とにかく

”不安”を見てみぬ振りせず

感じ切る

 

 

これが大事キラキラ

 

 

 

でね、昨日

なんとなく何をしても

不安だったんで

 

 

最近、メンターから

教わった方法を試してみました!

 

<場所>
自分の部屋

<方法>

布団にくるまって「うおー不安だー!」
ととにかく不安を感じ切る!

 

でね、

 

 

これをやってどうなるかを

検証しようとしたのですが…

 

 

 

わたし、毛布にくるまれて

3分くらいで

寝てましたzzz

 

 

でもね、

 

 

不安を感じ切ってなかったけど、

不安がなくなってた。

 

 

人って

睡眠不足と

疲労があると

感情が不安定になりますね…

 

 

しょうもない

実験結果になって

ごめんなさい。

 

 

また改めて

検証します~ラブ

 

 

 

もっとよく知りたいというかたは

気軽にLINEからご質問下さい~

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加