子供の夢を応援できるママになる方法1選 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
自分解放メソッド 麗(うらら)です

 

<<バイバイ不安
望む未来にワープセミナーご感想>>

image

 

 

昨年の11月に

マザーズブランディング

知育を学んだ

 

 

 

 

ここでいう知育は

お受験ママが偏差値をあげるための

幼児教室とは違い、

 

 

 

脳科学をべースとした

子育て法で

 

 

 

”子育て”

”ママ”というものに対して

持っている

 

 

 

 

私の思い込みを変え

一気に子育てが楽になる

講座だった。

 

 

講座生だった頃の

ジーニーとわたし

 

 

 

講座を受講する当初、
 

「どんな未来を得たいか?」という

講座内での問いに、

 

 

 

 

私は、

“経済的にも精神的にも

子ども(夫も含めるw)の夢を応援できる

人間でありたい!!”

 

 

 

というのが強くあった。

 

 

 

 

意識はしていなかったけど

気付いたら叶っていた。

 

 

 

image

髪質改善今月もレベル3・・・
(ちなみに最高レベル10)

 

 

 

それが、「どう叶っていったか?」

というと、

 

 

 

私自身(ママ自身が)

やりたいことをとことんやれる

自分になったこと!!

 

 

 

 

一択!!

 

 

 

 

まずは、子どもに限らず

自分の好きな仲間を応援して、

 

 

自分も応援していただけるようになったら、

 

 

 

子どもが”やりたい!!”ってことに対しても

真剣に応援できるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

自分もやりたいことを

真剣に叶えにいくから、

 

 

子どものやりたいことも

200%応援できるようになったの

 

 

image

でね、昔は、

 

 

 

応援してるっぽかったけど、

「子どもがやりたいこと」に

 

勝手に優劣つけたり、

損得勘定してたりしたんだよね・・・

 

 

 

これは息子の将来にプラスになりそうだけど、

これはならなさそうだから

ほっとこ。

 

 

みたいな笑

 

 

 

 

後は、

「子どもが失敗してしまったとき」

恐れもすごくて、

 

 

 

 

頑張ってうまくいかなかった時に

傷ついてしまうのではないだろうか?って

 

 

 

 

 

心配ばかりして

転ばぬ先の杖をつくのが

本当に早かった笑

反射神経すごかったよ笑

 

 

 

 

 

そして

そもそも、

「やりたいことをやりなさい」

というママ自身

 

 

 

「本当にやりたいこと」を

してなかったから、

うさんくさかったw

↑私は間違えなく胡散臭かったw

 

 

 

 

 

 

“子ども(夫も含めるw)の夢を応援できる

人間でありたい!!”

 

 

 

 

 

と、思ったら

 

 

 

まずは、

自分がやりたいことをやる!!

 

 

 

 

すぐにお金になりそう札束コインたちとか

達成したら評価されそう!とか

じゃなくて!

 

 

 

本当にやりたいことね

 

 

 

 

新しいことで

ちょっと挑戦できることが

オススメだよ。

 

 

 

 

私は今、

 

マザーズブランディング主催の

ジーニーこと根岸千春さんと、

 

 

ママが本当にやりたいことを見つけて

楽しく叶えていく場所を建設中

(建物じゃなくて、

コミュニティを作ってます。)

 

 

 

その、ジーニーさん

いつも情熱的で

サービス精神が旺盛なんだけど、

 

ダイヤモンド9:00-14:00仕事の作り方講座ダイヤモンド
を開催予定ですラブ

【子供時間を大切にしたくて起業したのに
できなくてモヤモヤしてる方へ】


現在は4歳の息子さんがいる
ママでもあるジーニーが、

息子と十分な時間を確保しながら
どうやって月商7桁を稼ぎ出したのか??

講座を開講して下さる予定です爆  笑

起業をこれからしたい!!って方にも
オススメできます♡


わたしも参加して良いのかな?

なんてご心配の方も
お気軽にご参加くださいね乙女のトキメキ

 

アイシャドウオンライン開催(顔出し不用)

口紅今回お申込みに限り無料

香水募集締切は本日24時まで

 

 

 こちらのLINEに
①お名前
②講座希望
の2点を送ってね♡

 

友だち追加

 

 

 

<<バイバイ不安
望む未来にワープセミナーご感想>>

image

 

 

 

アイシャドウ自分解放メソッド口紅
公式LINE

イベント・講座のご案内は
こちらから


こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡

自分解放メソッド 麗

 

 

 

 

 

 

I