本気でつまらないが幸せになれる方法 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
自分解放メソッド 麗(うらら)です

 

本質的な事って

本当につまらないよねっ!!笑い泣き

 

 

 

image

 

 

家計を見直すなら

家計簿をつけたり、

 

 

 

成績を上げたいなら

何が理解できていて

何が理解できないのか確認して

反復練習をする…

 

 

 

 

 

痩せたければ

毎日、体重やウエストを計って、

運動をして

食事を見直す。

 

 

 

 

とにかく

つまらない!!!

 

 

 

 

だから、

 

 

 

お金を得るために

宝くじ買ったり、

 

 

 

 

成績を上げたいから

有名な塾に行って

裏技的な問題の解き方を

教えてもらったり、

 

 

 

流行りの〇〇ダイエットを

したくなる‥・

 

 

 

 

そして

幸せになりたいなら、

 

 

 

 

自己分析

自己理解が必要だけど、

 

 

 

 

これも

本当に億劫でつまらないから、

 

 

 

自分と向き合わずに

外側に答えを求めたがる

 

↑これ、過去の麗(笑)

 

 

 

 

 

自己分析って

めっちゃ嫌いで、

 

 

 

 

だから、

学生時代

就活難民になって、

 

 

 

出産後は、

人生の迷子になった。

 

 

 

 

誰かに合わせることが

標準装備されていた麗にとっては

もうとにかく苦痛で、

 

 

 

 

どんな質問に答えても

「なんか良さそうな理想の他人」に

答えを合わせていた…

 

 

 

 

だからね

本当に苦手だった

 

 

 

だって

いくら自己分析しても

時間をかけても

 

 

 

 

本当の自分の

頭の中は、

 

いつも闇の中

のままだったから

 

 

image

 

 

でも、

自己分析の講座を受けて、

 

 

ようやく

自分の幸せが分かって

幸せになれたんだけどね。

 

 

 

 

だから麗は

 

 

自己分析とか自己理解が

大切だって分かっちゃいるけど

できない!!

 

っていう人の気持ちが

痛いほど分かる!!!

 

 

 

 

 

自分を知る!!っていう作業が

人一倍苦手だった私だからこそ、

 

 

私は今、身につけたい能力がある。

 

 

 

それが

人が自己理解の

ヒントを与えられる力なんだよね。

 

 

 

 

かつて英語コーチをしていて

英語も大好きだったけど、

 

 

そうだね

もうこの力を身につけられたら

最高だって思う!!

 

 

 

 

 

自分だけの物差しで決めた

自分だけの幸せが分かったら

あっという間に幸せになれるよ。

 

 

 

 

 

人生が

ガラガラ変わっていくから

麗のヒーリングセッションを

楽しみにしていてくださいませ♡

 

 

今、その能力のある自分に

向かっておりますから~ラブ

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡

自分解放メソッド 麗