たとえブランクがあって 、英語を忘れたとしても | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

今度こそ

英語初級者から

 

新たなステージへ乙女のトキメキ

 

 

 

 

本気で英語を学ぶ

あなたを応援する

”英語コーチUraraです”

 

 

 はじめましてのかたは・・・

 

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

Good morning.

 

 

実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

 

 

今回は、

 

たとえブランクがあって

英語を忘れたとしても

 

image

 

・・・本題を前に

英語で人生を豊かにしたい方は

こちら↓をどーぞウインク

 

 

【超・重要なお知らせ】

あなたの本当の力、

いつまで眠らせとくの?ぐぅぐぅ

 

 

毎回、満席御礼の

Uraraの体験セッションキラキラ

 

 

ご好評につき

 4月枠を若干名

募集しますラブ

 

 

日時は

4/5(月) PM12:00~

先着3名様限定☆

 

 

 

今回はLINEより

先行募集致します。

ぜひご登録下さい♡

 

友だち追加

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

何歳でもブランクがあっても関係ない!!

英語初級者から

ステージアップアップ

 

体験セッションを募集します。

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

こんな方は、要チェック目

 

✔英語の勉強を始めたが

躓きを感じている

 

 

✔英語ができる誰かと比べては

「私はダメだ・・・」と落ち込んでいる。

 

 

✔子どもに英語を習わせてるけど

本当は自分だって

話せるようになりたい。

 

 

 

✔自分にあったペースで

英語力を伸ばしたい。

 

 

✔初心者だから

自力での勉強が辛い。

でも、なんとかして乗り越えたい。

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////


さて、本題です。 

 

たとえブランクがあって

英語を忘れたとしても

 

 

昨日は4月2日

新年度のスタートからは

一日遅くなってしまいましたが、

 

 

 

氏神さまのところに

ご挨拶にいってきましたウインク

 

 

 

お参りが終わって

鳥居にむかっていると、

 

 

スーツを着た7名くらいの

集団が鳥居をくぐってきました。

 

 

新入社員を連れての

お参りだったようです。

 

image

 

本当に初々しくてキラキラ

 

昔の自分を思い出しました。

 いつ?

 

 

実家を離れて

横浜で一人暮らしをし、

 

 

友達もおらず、

仕事と環境に

慣れるので精いっぱいだったな~笑い泣き

 

 

結局、

4年ほどで退職したけど、



 

入社してから

最初の3年は

英語から本気で

離れました。

 

英語のライティングのイラスト

 

あの頃は、

本当に余裕がなかった・・・ショボーン

 

 

でも、

3年がたった頃、

 

 

「やっぱり英語を

勉強したい!!

 

 

 

と、会社の後に

長文を読む教室に

通い始めたんです鉛筆

 

 

 

そのころは、

相変わらず新しい部署に入って

必死な毎日アセアセ

 

 

 

でも、

急ぎ足で電車に乗り、

教室が閉まる間際に

駆け込んで勉強し、

 

 

体力がないUraraなのに、

楽しかった~乙女のトキメキという

記憶しかありません。

 

 

 

image

 

簡単な英語の綴りも忘れ、

英語力はあり得ないくらい

落ちていたと思うけどww

 

 

でも、

やはり楽しかった。

 

 

 

その後、

長女の妊娠中も

お腹パンパンで通ってました爆  笑

 

 

 

中高生に囲まれながらww

 

 

 

そして

そうこうして勉強しているうちに

思い出してきましたしニコニコ


また、

楽しくなってきましたし。

 

 

 

だから、

ブランクは気にするなかれラブ

 

 

 

大人になってからの

英語学習も楽しいものですよ~アップ

 



 

そんな

Uraraのように・・・爆  笑

 

 

英語で自分の人生を

豊かにしたいあなたへ~

 

 

【英語コーチング

体験セッション】

 



募集開始は、

4/5(月) PM12:00~

先着3名様限定☆

 

お見逃しなく!!

 

先行募集は公式LINEから乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

鉛筆手帳に書いて、

時計アラームかけとこウインク

 

 

 

 今度こそ

英語初級者から

 

新たなステージへ行くと決めて

本気で英語と向き合う準備の

出来た方は、

ぜひUraraに会いに来てください。

 

お待ちしておりますニコニコ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

 

 

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1~2回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

ぜひご登録下さい♡

 

友だち追加

 

 

 

宜しければこちらもどーぞ↓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ人気記事キラキラ更新しました3/4ラブラブ

 

第1位 自分の発音を チェックしてみよう!

 

 

 

          

 

 

 

 

 

第2位 未来の自分になりきる

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 変われる人とは 、本気で〇〇〇いる人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

image

 

 

本日もお読み下さりありがとうございますハート

 

 

虹英語コーチUraraでした虹