夫の存在のありがたさ♡ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

虹本当は自分だって英語を話したい

あなたへ虹

 

英語コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び、

仕事にした

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

プロフィール更新しました乙女のトキメキ

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

Good morning.

 

実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

回は、

 

夫の存在のありがたさ

についてだよーラブラブ

 

昨日は久しぶりにロールケーキ食べたロールケーキコーヒーニコニコ

 

 

 

本題の前にこちらをどーぞ↓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ10月の人気記事キラキラ(更新しましたアップ
 

第1位 覚えるから使える英語へ

 

 

第2位 英語コーチUraraがいただく、ご質問NO1は?

 

 

第3位 最強の英語のコーチはお母さん♡

 

 

 

宝石赤I value the time (that) I spend with my husband.

(夫と過ごす時間は、私にとって価値のあるものです。)

 

 

宝石赤Spending time with my husband is very important to me.
(私にとって夫と過ごす時間はとても大切です。)
 
 
な~んてねウシシ
 
 
日本語で言ったらこっぱずかしい
ことをリアルに実感した出来事があったラブラブ
 
 
 
 
一昨日の夜さ三日月
Urara的にめちゃくちゃショックな
出来事があって、
 
 
 
 
!動揺して
あわわわわ・・・っ
てなってた。
 
 
 
アラフォーにもなると、
ちょっとのショックじゃ、
あんまり涙も出なかったりするんだけど・・・
(Uraraだけ?)
 
 
ちょっと涙目になった笑い泣き
 
夫が、
23時頃帰宅した。
 
 
 
夫に一部始終を聞いてもらって
励まされて筋肉
 
 
 
気が付いたら夫はスーツを着たままで、

深夜1時をまわってた
 
 



 
スーパー感謝笑い泣き
なんて温かい人間なんだ。
 
 
だが、しかーし、Uraraは
翌朝になっても、なんとなく元気になれず。
 
 

気晴らししようと
自転車で本屋さんにいったんだ。
 
 
 
その帰り道。
 


 
Uraraの仕事に対する
これまでの夫の
𠮟咤激励
を思い出し、
(本気で怒られたことあるあせる
 
 
さらに、
 
 
 
一昨日も、ずーっと
話を聞いてくれた夫への感謝の気持ちが
溢れ出して笑い泣き
 
 
 
 
 
自転車に乗りながら
マジ泣きえーんえーんえーん
 
 
📣やっぱり、
夫と子供たち
めっちゃ!大切ー
 
(泣くとストレス解消になるらしいけど
ほんとにスッキリラブ
 
 
 
 
今までずーーっと、
10年間専業主婦で、
キャリアを積んでこなかったことに・・・
 
 
 
なんとなく引け目みたいなものを
感じていた。
 
 
 
だ・け・ど


 
 
そこには、
夫も子供たちも大好きでドキドキ
 
沢山の時間を共有したい!!
 
沢山の思い出を作りたい!!
 


 
 
だから、家族のために一生懸命になれたビックリマーク
そんな自分がいたんだなぁドキドキ
 
(バースデーケーキも一緒に作ってたバースデーケーキ
 
 
 
 
そう気が付いた!
ママチャリで大号泣の一日でしたww
(ご近所さんに見られてたら恥ずかしいけどあせる
 
 
 
英語の土台が
 
単語
×
文法
×
発音
 
なら、
 
 
Uraraのお仕事と元気キラキラ
の土台は間違えなく
家族なんだな~ハート
思ったよーー😊
 


 
家族はめっちゃ大好きーーくちびる
そして、英語も気になるラブ
っていうアナタは
 
 
ぜひUraraに会いにおいでーおいで
待ってまーすウインク音譜
 
 
★━━━━----————————————————————————-
Uraraのコーチングプログラムの継続講座。
11月スタートの講座は満員御礼にて
募集をストップしておりますハート
 
 
次回の募集は12月上旬を
予定しています音符
 
公式LINEより先行募集
させていただきますので
ぜひご登録下さいニコニコ
 

友だち追加

 

————————————————————————-----━━━━★
 

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

体験セッションご希望のかたは

「体験セッション希望」と

送ってねーーおねがい

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索
 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

本日もお読み下さりありがとうございますハート

 

 

背中で語れるママになる!! 

虹英語コーチUraraでした虹