【ご質問】英語を話すには性格を変えなけばいけませんよね? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

虹英語から逃げそうになっているあなたへ虹

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチのUraraですニコニコ

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

はじめましての方は、

 

Uraraのプロフィール

 

をご覧ください。

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

乙女のトキメキ本題の前にお知らせ乙女のトキメキ

 

 

英語のできない人生から卒業!

コーチングプログラム

 

 

体験セッションを募集中ですウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分に合ったやり方が分かった人から

どんどん行動が変わってく!!

知らないと時が過ぎるだけ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先着3名様限定で!!

 

公式LINEより先行で1名様

お申込みありハートラブ

ご好評により

残席1名様です音符

 

お申込みはコチラ

↓↓↓

 https://ws.formzu.net/dist/S49772964/

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

Good morning.

 

実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

 

 

先日お客様とのセッションで

こんなご質問をいただきました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大勢の中にいると英語を

話すことができませんあせる

もっと積極的にいかないとあせる

この性格から変えていかないとですねあせる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本題の前にこちらをどーぞ↓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ10月の人気記事キラキラ(更新しましたアップ
 

第1位 覚えるから使える英語へ

 

 

第2位 英語コーチUraraがいただく、ご質問NO1は?

 

 

第3位 最強の英語のコーチはお母さん♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大勢の中にいると英語を

話すことができませんあせる

もっと積極的にいかないとあせる

この性格から変えていかないとですねあせる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

このご質問をいただいて思い出した。

 

 

Uraraはとても

内向的

かつ

繊細

 

過去も現在も、

もっと外交的な性格だったら

〇〇なのに・・・あせる

 

 

 

〇〇には、時によって「人気者」だったり、

「友達が多い」「楽しそう」「リーダー」

なんていう、

 

ポジティブなイメージの言葉が

並ぶわけだ。

 

 

「友達100人できるかな?ブルー音符世代のUraraにとっては、

大勢に囲まれている人気者は憧れの的キラキラ

 

 

日本にいても海外にいても

人気者には憧れる。

 

 

では、

 

 

そんな内向的で繊細なUraraが

どーやって英語力を磨いてきたかというと、

 

 

コツコツやってきた

 

これに尽きる。

(あー地味だあせる

 

 

 

たしかに、社交的な人は

外国人の集まるバー赤ワインシャンパン

なんかで、お友達を作ることも

可能なのかなと思うけど。

 

 

今はそうじゃなくても会話の練習ができる

方法はたくさんあるんだよね。

 

 

 

だから、Uraraは内向的でも

繊細でも英語力を伸ばしてきた。

 

 

だから、クライアント様には

こうお伝えした。

 

「性格を変えなきゃ英語力が伸ばせないなんて

ことはありませんし、自分に合う方法で

練習をしていきましょう上差し

 

 

 

「いつかは大勢の中で英語を話したい虹

その目標に近づけるように、

 

まずは自分にとって低いハードルから

スタートしてみましょう!」

 

 

そうして一歩を踏み出していただきましたウインク

 

 

 

内向的で繊細なあなたも

大丈夫!!

 

 

まずは一歩を踏み出したいあなたは

Uraraがお付き合いしますよーハート

 

 

 

ぜひ、体験セッションにいらして下さいね。

 

花束英語のできない人生から卒業!

コーチングプログラム 花束

体験セッション

まじかるクラウンこんな方にオススメまじかるクラウン
 

むらさき音符無理だと思ってたけど、

思い切って英語に挑戦してみたい方。
むらさき音符今度こそ!英語嫌いを克服したい方。

むらさき音符本当はママだって諦めたくない!!

子どもと一緒に英語を話したい!
むらさき音符学ぶ環境を整え、学習を加速したい方。
ピンク音符プログラム後も、自分で英語力を

どんどん伸ばしていきたい方。
ピンク音符自分に合う方法が分からない方。
ピンク音符英語は気になるけど、全く分からない。
  なんなら目標設定から相談したい方。
むらさき音符Uraraのコーチングが受けてみたい方。

まじかるクラウンお客様の声まじかるクラウン


・私にもできるんだ!ということが実感できました。上矢印

(60代女性・自営業)
・独学だと辛くて今まで何度も挫折してきたので、

こんなにも勉強が継続できると思わなかった上矢印(30代男性・会社員)

・なかなか思い通りに進まないときもありましたが、体調も考慮していただけたので、
安心して継続できました上矢印(20代女性・会社員)

・TOEICのスコアが100点upしました上矢印(40代女性・会社員)

・コーチからのメッセージでいつも励まされました。これからもいただいたメッセージを
見返しながら、勉強を継続していきます上矢印(20代女性・会社員)

・勉強時間がないと思っていたけれど、

こんなにも勉強できるとは思いませんでした上矢印(20代男性・学生)



まじかるクラウンセッション形式
zoomセッション

まじかるクラウン内容
事前アンケート、現状把握、未来設定


まじかるクラウン日時

11月中~

個別日程調整

致します


まじかるクラウン所要時間
約60分

まじかるクラウン価格
3,000円(税込み)


 

お申込みはこちら

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S49772964/

 

 

 

 

公式LINEの登録お待ちしていますハート

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索
 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

本日もお読み下さりありがとうございますハート