ダラダラしてても、いいお母さん♡ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

虹英語から逃げそうになっている

あなたへ虹

 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

シルバーウイークですが、

あなたはどうお過ごしですか~?

 

 

Urara家周辺は天気が、

ずーっと、どんよりで

 

 

洗濯物に囲まれた

毎日をすごしてま~すキラキラ

(キラキラ起業女子とは

ほど遠い・・・笑い泣き

 

 

 

この連休中も、

夫と息子(8)は

野球に出かけ野球

 

 

昨日も、

Uraraと残された娘(11)が

とにかく暇していたガーン

 

 

こんな時

以前の自己肯定感

低、Uraraなら

 

 

このままでは娘がかわいそうえーん

 

どこかに連れて行って

 

あげなければビックリマーク

 

 

だったと思う笑い泣き

 

 

 

 

…本題の前に、こちら↓をどうぞニコニコ

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ハート8の人気記事ハート

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

結局、

家で残されたUraraと娘。

 

 

 

ダラダラしながら

のんびりしていた。

 

 

 

 

そんなダラダラしているところに

近所のお友達が誘いに来てくれた。

 

 

 

 

娘はお友達と

お友達の家で

 

 

 

借りてあったDVDを見て、

(しかも、ポップコーンを

食べながら)

楽しんだらしいラブ

 

 

 

 

 

 

そりゃ~

楽しいだろう!

(Uraraも参加したいくらいだラブ

 

 

 

このままでは娘がかわいそうえーん

 

どこかに連れて行って

 

あげなければビックリマーク

 

 

この精神で

どこかに買いもにでも無理やり

連れて行ってたら、

 

 

こんなに楽しい時間を

過ごせなかったよね~笑い泣き

 

 

 

しかも以前のUraraなら、

 

お友達のお母さんは

こんなにいいお母さんなのに・・・

 

私はダメな母・・・ガーン

 

 

 

だと、

感謝以上に

自分を責めまくっていたと思う・・・ガーン

 

 

 

じゃあ、どうしてUraraが

堂々と娘と自宅で

ダラダラ出来るように

なったかというと・・・

 

 

やはり、

今の自分にマル

出せるようになったからだと思う。

 

 

 

そして、

 

それを出来るようになったのは

自分が夢中になれる仕事を

しているからだと思うハート

 

 

 

自分の好きな英語コーチという

仕事をして、

 

 

あんなに気にしていた他人の目が

ほとんど気にならなくなったんだよねハート

 

 

 

 

 

でさ、

自分の人生で縮こまってた

怖がりのUraraから

抜け出せたのは、

 

 

 

素晴らしいコーチに

出会ったからだと思うブルー音符

 

 

 

 

 

だから

あなたも新しい挑戦が

なんとなく怖いなら、

 

 

自分の背中を

どんパー

押してくれる

他力を見つけたら

いいかもよ~くちびる

 

 

 

 

 というところで

昨日、ケーキバースデーケーキのついでに

買ってしまったマカロンをピンクマカロンマカロン

いただきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

 

 

 

 

虹苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした虹