起業への道~個人コンサル一回目 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

こんばんはニコニコ

 

ゼロから起業に挑戦中!

 

 2人の子持ち主婦 hidamariです(^^)

 

*********************************

昨日はうっかり深夜までAmazon Primeを観てしまい、

 

朝から目が痛い~アセアセ

 

夜ふかしのツケがすぐに出る・・・

 

 

普段ならのんびーり家事をすすめるところだけど、

 

今日は気合が違った私。

 

 

目はシパシパするけど

 

エンジン全開で家事!

 

 

 

 

今日は起業コーチとの個人コンサルだったのです(^^)

 

 

 

流れに身を任せて生きてきて、

 

大した軸はないかと思いこんでたけど・・・

 

私なりのこだわりや価値観が明確にあって驚いた!

 

 

 

同じようなキーワードがコーチとの会話の間に

 

出るわ、出るわ!

 

 

鋭いコーチはもちろん、

話している(鈍い)私もそれに気づき、

 

自分の軸が明確になりました!

 

 

やはり

 

餅は餅屋ですね(*^^*)

 

 

 

いちいち新しい扉を開くのが怖いんだけど、

(ビビリだから~)

 

今日も一歩前進です!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。