みんな勉強してるんだね( ゚д゚) | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

こんにちはニコニコ

 

ゼロから起業に挑戦中!

 

 2人の子持ち主婦 hidamariです(^^)

 

****************

「みんな勉強してるんだねポーン

 

 

先日この記事にも書いたんだけど下矢印

 

うちの子供達も

ようやくタブレット学習を始め、

 

 

ありがたいことに楽しくお勉強していますニコニコ

 

 

 

入会後に問い合わせがしたくて電話したんだけど、

 

全国的に緊急事態宣言が出された日だったから、

 

まーったくつながらず笑い泣き

 

 

 

翌朝、

 

朝一番でかけて

 

留守電の音楽を聞き続けて待つこと20分。

(イヤホンで留守電聞きながら

洗濯物干し終わった(笑))

 

ようやくつながって問い合わせ終了!

 

 

 

「みんなお勉強しているんだなぁ~」

 

 

 

 

子どもたちがタブレットに集中している間は

 

静かな自由時間が訪れる(^^)

 

 

 

 

ちょっと英語の勉強でもしてみようかと

 

Amazonを開くと

 

 

なんと、

 

 

TOEICの単語帳の王道といえるコチラや下矢印
 
 
コチラも下矢印
 
 

 在庫なし。

 

入荷待ち。

 

 

 

とりあえず金のフレーズ(金フレ)は旧版を持っているので、

(年季が入りすぎてますが・・・)

 

 

金のセンテンス(金セン)を近所の本屋で調達してきました!!

(近くのモールに入っている大型書店は開いていない^^;)

 

 

コロナで不安な日が続いていますが、

 

大人も子どもも頑張って勉強しているんですね!

 

 

私はボキャビル(語彙を増やす)は苦手ですが

金センは楽しく始められました(*^^*)

 

がんばるぞ~!!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。