こんばんは!ひだまりです

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 
世帯年収
1000万!!
 
子ども5人
アラフォー大家族ママです指差し
 

このブログでは仕事の事学校

お金事情札束、愚痴など台風
 
色んな事をお話していきます乙女のトキメキ
 
また2022年まで旦那さんの仕事で
アメリカに3年間住んでいましたアメリカ
海外生活の苦労なども
赤裸々に書いていきます!!おすましペガサス

おすましペガサスフォローされると喜びます乙女のトキメキ
フォローしてね!

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

今日は私の給料日でしたよだれ

 

 

 

今月も20万超え飛び出すハート

有難う頑張った自分指差し

 

 

 

 

保育園からの無駄な呼び出しもそのまま

早退にせずに1時間の有給を使って

実家に送り届け、また職場に戻り。。。

 

 

本当に有休を使わないように

頑張ったんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

残り少ない有給。

大事に大事に使わないと煽り

 

 

 

うちの会社は30分単位で有給が取れるのか

いいところよだれ

しかも、急な中抜けも

気を付けて行ってきてねびっくりマークと気遣って

くれる上司と仲間たちおねがい

 

 

 

本当にいつも心が温かくなります昇天

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

給料日のお金の計算は

楽しいですよねラブ

 

 

来月こそは予定通りにいくよう

頑張ろうと何度も心に誓いますが

なかなか達成されませんえーん

 

 

 

目標金額が厳しすぎるのかなはてなマーク

 

 

もう少し緩く管理できる金額設定にしようかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

達成されないとモチベーションの維持が

格段に下がりますもんねてへぺろ

 

 

 

それと・・・

 

 

 

3日前に首相が表明した

多子世帯の児童手当の拡充。

 

これどうなるの?

もう決まり?

 

 

なるなる詐欺は辞めてください看板持ち

 

 

 

こうなる、こうなる言われても

実現しないことには・・・予防

 

 

 

我が家は第3

子以降が3人いるので

かなりありがたいことになりますてへぺろ

夢を追いかけ始めている子どもたちに

平等な勉強環境をびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

岸田さん、どうぞよろしくお願いしますキメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

では~