こんばんは!ひだまりです

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 
世帯年収
1000万!!
 
子ども5人
アラフォー大家族ママです指差し
 

このブログでは仕事の事学校

お金事情札束、愚痴など台風
 
色んな事をお話していきます乙女のトキメキ
 
また2022年まで旦那さんの仕事で
アメリカに3年間住んでいましたアメリカ
海外生活の苦労なども
赤裸々に書いていきます!!おすましペガサス

おすましペガサスフォローされると喜びます乙女のトキメキ
フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

今日はまだ帰宅できていません。


次男と三男が昨日から急激に

花粉症を発症したため

耳鼻科に寄ったからです。




耳鼻科着いたら激混みえーん


キャンセルして明日の

予約を取りたい。

 それもこの列に並ばないと

いけないのかムキー


と、怒ってる患者さんガーン




ナースと受付のおばちゃんの

どこまで受け入れるんだ?!

の、言い合いガーン



どこもかしこもイライラが

見えまくりで

早く帰りたい…の一心でしたえーん



5時半に予約して、

診察してもらえたのが

18時半。



そこからお会計を待って

薬局での薬待ちを

しているところですえーん




 

 

新しい財布欲しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさん、同じ日に

花粉症になりすぎでしょ凝視



こりゃ、耳鼻科で働く方

大変だよ煽り



今年の怖さは

徐々に患者が増える…


ではなく、急に驚き

一斉に驚き驚き驚き

発症驚き驚き驚き驚き驚き




花粉さん、もう少し

緩やかに始まってくださいなーネガティブ




耳鼻科で働く方々、

本当にお疲れ様ですえーん



今日は遅くなりそうだったので

長男にご飯を炊いて、

鶏そぼろを作って、

お風呂を入れて。


とミッションを告げておいたので…



グッジョブ長男目がハート

こういう時頼りになるぜ泣き笑い


thank you飛び出すハート



では引き続き、

薬待ちをしたいと思います不安不安不安