おはようございます!ひだまりです

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 
世帯年収
1000万!!
 
子ども5人
アラフォー大家族ママです指差し
 

このブログでは仕事の事学校

お金事情札束、愚痴など台風
 
色んな事をお話していきます乙女のトキメキ
 
また2022年まで旦那さんの仕事で
アメリカに3年間住んでいましたアメリカ
海外生活の苦労なども
赤裸々に書いていきます!!おすましペガサス

おすましペガサスフォローされると喜びます乙女のトキメキ
フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

今日は予約投稿を使ってみました歩く

 

 

昨日のランチはみんな大好きマック🍟

 

 

野球に行っていた息子とパパ以外の

分を調達しなければいけません不安

 

 

そうすると・・・

 

軽く2千円は超える・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

でも休みの日はできる限り楽をしたいコインたち

 

 

そしたらお金を出すしかないんですね~

なんて世知辛い世の中・・・札束

 

 

一瞬手作りするか?

考えましたよ。。。

 

一瞬ね。

 

 

作る週末もあるんですよ、一応ね指差し

 

 

昨日は風も強かったし。

家の中が荒れてて片づける場所が

多かったし。

眠かったし。

子どもたちがどこでもいいから

外に出たいと言ってたし。

 

全て言い訳(笑)

 

 

マック即決でしたグラサン

そしてお支払いした金額は・・・

 

 

なんと0円!!

 

先月の楽天セールのポイントが

入っていたので

それで支払いしましたニコニコ

 

 

 

あれ、横にしか貼れない・・・

 

 

 

無料で食べられるマックは

本当に美味しかったですニコニコニコニコ飛び出すハート

 

では今週も

張り切っていきましょうびっくりマークニコニコ

 

 


 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

28日まで半額!!

イベントバナー