こんばんは!ひだまりです

 

 

 

 

自己紹介!!
  • ひだまり家族:アラフォー保育士のひだまりてへぺろ 真面目がモットーのパパグラサン 三男二女の子どもたち照れ花
  • ひだまりの性格: 好奇心旺盛花 行動力あり花 楽天家花
  • アメリカ駐妻を経験して価値観が大きく変わった大家族ママですニコニコ アメリカ生活の事や5人の子どもたちとの生活 、また、貯金、教育費、住宅+太陽光ローンについてウインクそして、保育士ワーママの赤裸々な日常を書いていきますよだれ飛び出すハート

 

 

 

今日は今年のお正月休みについて

書いてみたいと思いますびっくりマーク

 

 

私はアメリカに行く前は保育園で

正規職員として働いて

いましたグラサン

 

 

 

早番、遅番があり、まいにち主任に目を

つけられないように

過ごすことで気を張っていました真顔

 

 

体力、精神力共に大分

鍛えられたと思います不安

 

 

あの頃があるからこそ

今の職場のありがたみを

感じることが出来ているのだと

思います泣き笑い

 

 

 

卒園式準備進んでますか?

 

 

 

差をつけたいママ必見!

 

 

 

 

保育園、児童発達支援共に

お正月は三が日のみ休み。。。

 

 

4日からは毎年出勤真顔

 

 

我が家のパパの仕事は

8日まで休みでした不安

 

長い・・・

 

長い・・・

 

 

羨ましいよお・・・

 

 

 

しかし、先日その頑張りを

称えられるかのようなありがたい

特別手当が出ましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

4,5日に出勤した職員は

一日につき5千円の手当びっくりマーク

 

 

パートの先生は休みだったので

そこも羨ましいと思っていましたが

頑張った自分グッジョブてへぺろ飛び出すハート

 

 

計1万円が思いがけず

頂けることになりましたラブ

 

 

来週次男の誕生日があるので

美味しいものを食べさせて

あげたいと思いますスター

 

 

 

ちなみにプレゼントはyoutubeを

始めた時用のマイク泣き笑い

 

 

始める気なのか~!!!

怖い怖い笑

 

 

では明日も仕事なのでお休みなさい~


 

 

 

 

 

 

 

28日まで半額!!

イベントバナー