こんばんは!!ひだまりです

 

 

今日は我が家の末っ子の服事情について

書いていきますグラサン

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかも

しれませんが・・・

 

 

我が家の末っ子は双子の

妹ですちゅー

 

 

最近は靴下まで自分の気分で

選ぶわがままちゃんラブラブ

 

 

毎日朝は格闘ですよ絶望

 

 

 

これで半年ほったらかしに!

 

 

 

 

 

 

これがいいの?これじゃないの?って

パパが大変そう(笑)

 

 

そう、平日の着替え担当は

旦那さん(笑)

 

 

毎日双子に振り回されています笑

 

 

以前にもお話しましたが

私は子供服は定価で買わず

セールかメルカリの中古で

揃えていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

男子軍はアナアケタリスルカラ・・・

 

 

新品を購入し、三男まで行けたら

ラッキー。

大体次男でご臨終になっています真顔

 

 

最後に性別の違う子が二人も

生まれてきたので。

 

 

双子の分はお金かけずに

いきたい一心から

メルカリ様に大変お世話になって

いますお願い

 

 

 

もうすぐひな祭り

 

 

 

 

ご近所の方で女の子を

お持ちのママさんが

娘のおさがりの服いりますか?

でも、双子ちゃん、いつ見てもお揃いの

服着てるから・・・

着ないか・・・

 

 

いやいや、大変ありがたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、双子ちゃんは

色違い派ですか?

 

同色派ですか?笑笑笑

 

 

しまむらや、バースデイなどの

プチプラも大好きですチュー

 

 

購入品なども今後

お伝えしていきますね照れ

 

 

では~

 

 

 

ユニクロ大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
こちらも合わせて読んでね