今朝目が覚めて少し外を歩いて思った
「私、大丈夫だ」
6月は更年期症状が酷くて
先週婦人科を受診しました。

とりあえずホルモン注射を試そうとなり
自分なりの調整がうまくいかなかったのもあり先生に従い注射をしてみたのです。

今思うとこれが良くなかったのかも?

その日なんとなくイライラは減ったかな?とはおもったけど食欲は増す、食後の眠気は酷くなる、頭の血流が異常に感じる、顔がチクチクする。

顔だけ下に向けたり頭の位置がかわるとくらくらするような。ちょっとした動きだけで顔が赤くなる。また、基本的に食べすぎているので体が思うように動かないえーん


食事の後の片付けも続けてできず、次に何をするかわかってるのに体が動かない。頭がモヤモヤ😭

これは更年期どころかどこか違う問題があるのかも?と気を揉み主人に相談しながらできることだけできるときにやるのでOKと思うことに。
でも毎日できない自分を反省してました。


それで、今朝頭の霧が晴れたようになんだかスッキリ!胸の中心にあった得体の知れない不快感も減りました!


連絡が遅くなったり、やるね!と言っていたことができなくてご迷惑やご心配をおかけした皆様


私大丈夫です!


写真はクラシックアートバレエ ロータスの

昨年の発表会のパンフレットです。


THIS IS ME


下半期私らしく前にすすんでいきたいと思います