数日前のこと、予定していたオンライン相談会が

先方のダブルブッキングでキャンセルになりました。

興味があったヨガの講座についての個別相談会だったのですが、予想以上に高額でびっくり。でもその内容を詳しくきいてみたかったし、講座以外の質問もできるみたいだし、今後についてのヒントとなればと思って緊張しながらパソコンの前で待っていたのです。


ところが、時間過ぎても入室できず、問い合わせしながら何を質問するか考えながら、もしかしてうごいたりするかも?と動きやすい格好に着替え待ちました。30分えーん

当日の朝リマインドメールもきていたのでダブルブッキングとは夢にも思わなかったの。

自分も少し不調だったので心が乱されツイてないなと感じました。


その後ブッキングミスとの連絡がありリスケしていただいたのが今日。

前回のこともあったのでさらにドキドキしながら待つたけどやはり入室許可されず、もう限界だなと思って、お断りの連絡をしました。


前回も今日もたまたまリモートワークで家にいた主人がみていて、わざとやってるのでは?それはありえないからもう関わらないほうがよいと。

養成講座はいますぐ払えないからオンラインサロンにはいろうかなぁと思い登録申請していたので

削除していただきました。

連絡先を削除するとスッキリ。


感情の抑制の修行ですか?


数日前の自主練はよいタイミングの連鎖でとっても気持ちの良い時間を過ごしたから余計残念😭


でもね、ほんとに笑っちゃうくらい最初の印象って当たるなと思いました。最初のグループ説明会でも違和感あったから🤣


今日は、その後予定していたことがあったので、急いでそちらに動きをシフトチェンジして移動。

駅前でとーってもついてる方に遭遇!

そしてその隣の席にはまたもや知り合いが!


つながるタイミングってありますね!


今日の写真は娘がスマホでボタンを押そうとしたときにお友達が予想以上に近づいてピントがづれているものを選んでみました。


人と繋がる時や自分の何かを変える時

そしてそれは自分が整ってないとダメージを受け過ぎてしまったり、チャンスを見逃してしまったり。


よいタイミングで受け取ることができるように整えていきたいと思いました。


心が落ち着いたら、また楽しい企画を考えたり参加したりの決断が早くなってきました。


毎回遅くなってしまいますが、6月の予定そろそろお知らせします。


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

土日は暑いくらいの天気のようなので皆様も体調くずさぬようにお気をつけくださいね。