エコ贔屓ティーチャーtoshieです(笑)
現在サークルは予約不要、子連れ🆗とさせていただいています。
ただ、行きます!ご連絡いただいた方の状態や、改善したいご希望をいただいた場合、私が組み立てたメニューを変更することがあります。
改善ご希望が、高い内容でメニューきめました!

毎回参加していただいて慣れてきた方もいらっしゃるので、来年からはプライベートレッスンやWSを増やして養成講座もやりたいな
それと、子連れ🆗といっても遠慮してしまう方が多いので、子連れ🆗と🆖の回をわけようかなぁと一つのご感想やそれぞれの方の反応が大きなアイデアになります。
ママがホームドクターだったらママが整うのが一番なはず!の思いではじめたサークル
体操以外も楽しい企画をしていこうとおもうのでした。


気づけば2020年もあと少し。
お待ちしています。