お友達と東日本橋で買い物してから浅草に





風が強くて雨が降ってきましたムンクの叫び

日頃の行いの悪さか・・・・

それでもお目当てのお店発見サゲサゲ

杵屋の塩揚げおかきラブラブラブラブラブラブ

食べることはあきらめない笑笑笑

 試食したら止まらない美味しさでしたよ音譜音譜音譜

浅草行ったら是非!買ってねニコニコニコニコ



定番のお土産だねラブラブラブラブ




一度来てみたいと思っていたお店なんです爆笑



6人のテーブルに一人で日本酒飲みながら

読書中の男性のテーブルに案内されて💦💦

その方は直ぐに帰ってしまいました。

悪い事をしましたショボーンショボーン

女子4人の話しは止まらないおんぷおんぷ  


こんな早い時間に場所移動笑笑笑笑




理容学校の友達ですキラキラキラキラ

そうそう友達一人が買ったばかりのキラキラおかきを

お皿に出したのびっくりびっくり

店員さんに見つかったら大変滝汗滝汗滝汗




会計は4で割ってね~

店員さんにお願いすると


ちょっと嬉しくなっちゃったラブラブラブラブ

店員さんの気配りステキウインク

飲んで食べて楽しい1日でしたよ~

帰りは雨風強くて大変ガーンガーンガーン

7時前には家に到着爆笑爆笑