ロウきゅーぶ!神様のメモ帳アニメ化決定!!けいおん!再始動!! | ひだまりなブログ

ロウきゅーぶ!神様のメモ帳アニメ化決定!!けいおん!再始動!!


御機嫌よう皆さん




さっきネットで情報サイト見て初めて知ったよ~♪


ロウきゅーぶ!が私の予想通りにアニメ化とはマジでうれしいですラブラブ


てぃんくるマジてぃんくるだわーww


ドラマCDのキャストのままだと



湊 智花: 花澤香菜



三沢真帆: 井口裕香



永塚紗季: 日笠陽子



袴田ひなた: 小倉 唯



香椎愛莉: 日高里菜



長谷川 昴: 梶 裕貴



篁 美星: 伊藤 静


なんだよね~!!


マジ期待っ!!



神様のメモ帳は読んだことないから近いうちに読みたいな~音譜



とにかく早くアニメ始まれ~о(ж>▽<)y ☆



そして去年最終回を迎えた漫画「けいおん!」も春から再始動するみたいですね♪♪



最終回では主要キャラが卒業してしまったので、どんな内容で再始動するかとても気になります☆



そんなわけで私にとってうれしい情報を書いてみたりヾ(@°▽°@)ノ





でわまた次回の更新日まで~