Rewrite Fes.行きたいな~ | ひだまりなブログ

Rewrite Fes.行きたいな~


御機嫌よう皆さん



えーとタイトルのやつですが、



ひだまりなブログ


「Rewrite Fes. -リライトフェス.-」


2011年3月26日(土) ベルサーユ秋葉原にて開催決定しましたっ♪


内容は


1階でRewriteグッズの物販&展示会、


2階で制作者によるマル秘開発話や、RewriteのOP『Philosophyz』のライブ


などを行うそうです♪



うぐぅ


秋葉原とか行けないよ…


マジ新潟クオリティなんなのさ!!


公式通販かオークションでグッズを買うしかないかな・・


買えたらいいなぁ♪






あと、Lass公式HPで「11eyes -Resona Forma-」の紹介ムービー第1話が公開されました♪


内容は11eyes知ってる人なら問題ないけど知らない人には完全にネタバレ、、、


てかレソナ・フォルマはFDだから知らない人は買わないし、ムービー見ないか、、、


そもそもこの話もぽかーんだなwww


まぁとりあえず話すよ、


今回の第1回は美鈴センパイと賢久の2人が司会で11eyesの世界観の説明をしたんだけど、


感想→賢久(森久保祥太郎)の声マジ好きなんだよね~!!


最近だとヴァンガード三和タイシとかちょっと前だとメジャーの吾郎とか懐かしいやつだとデビチルのセツナあたりか☆


私が言いたいのは祥ちゃんは声がイイ!!



また近いうちに第2回が公開されると思うから楽しみだ(・∀・)








あとこの前、アニメイト行って買ってきたんや



『誓響のイグレージャ』



ひだまりなブログ

ジャケットはベアトリーチェが目印です☆


買ったらポストカードとポスターが付いてきた。


PS3のうみねこを買うからとかそういうわけでなく、買った理由というのは


KOKOMI様のCDだからってだけで、


ベアトのポスター・・・


ベアトのポストカード・・・


で終了www





そういえばもうすぐ電撃文庫の新刊発売日だ~♪♪


デュラララ9巻とロウきゅーぶ!7巻を買う予定だよもん!!


だよもん音譜



でわまた次回の更新日まで~