この世界は、RPGゲームです。

 

 

ゲームの中の世界だと

自然にできるのに、

リアル人生版ゲームだと

なぜかみんな忘れてしまう

ことってなんでしょう??

 

 

 

それは、自分が

徐々にレヴェルアップする

過程を楽しむ!!

っていうことです。

 

 

 

RPGゲーム内だと、

まだ自分がレヴェル0のうちから

レヴェル100のラスボスを倒しに行こう

とか思いませんよね。

 

 

徐々に自分のレヴェルを上げていく

過程を自然と楽しめます。

 

 

けど、リアル人生版ゲームだと

なぜか多くの人が、

早く早く結果を出そうと

して焦ってしまうんです。

 

 

その結果、本当はチョットずつでも

成長していたり、成果が出ているのに

「自分は全然ダメだ」と

勝手に落ち込んで、諦めてしまったりして

 

 

諦めずにコツコツと続けていれば、

手に入ったはずの成果や結果を

途中で投げ捨ててしまうことが

よくあるのです。

 

 

それでは、本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

良い一日をお過ごしください。