こんばんは。


ご訪問いただきありがとうございます。


ヒーリングピアニストmarikoです。



ここのところ時間が流れるスピードがとーっても

速くて、まるで流れるプールに入っているようでした。


勝手に進んでいくというか…


もう、なんというか流れにドボン!と浸かっている感じ。

溺れそうになることも多々ですが^_^;

でもその中で浮き方のバランスを

どうかな?こうかな?と

とっているという感じです。


そういうタイミングなのでしょうね。




そして、最近いろんな形で現れるこちら。


蝶々🦋✨



SNSを開ければ毎日、目にする蝶々の投稿。


そしてピアノのレッスンでも数名の生徒さんが

ちょうど『ちょうちょう』の曲を練習中。笑


初めは気がつかなかったんですが…


『あれ!?

なんか毎日、ちょうちょうが色んな形で目の前に現れる爆笑


もうクスッと笑うしかなく…

現れるたびに、あっまた🦋


蝶々には

『変化変容』

というメッセージがあり、

世の中の流れ、自分の今の境遇にも

思い当たる節があるなぁと感じています。


本当、日常には色んな形でメッセージやサインが溢れていると感じます。


それはほんのちょっとしたことなので

気づかないかもしれない。


でもキャッチできると、

ちょっとハッピーな気分に♡

そして自分の進む方向はこっちでいいんだと

後押しになったりすることも。


皆さんの前にも蝶々、現れていませんか?



お読みいただきありがとうございました。


おやすみなさい🌙