こんばんは。


ヒーリングピアニストmarikoです。



昨日は私のお誕生日でした。


子ども達が、子ども達なりのお祝いしてくれて


嬉しかったです^^



4月5日生まれ。


しご

死後


なんだか…不気味と思われましたか?



私も心のどこかで


そんな風に思っていたのですが


昨年、ある霊能者の方に言われたんです。



いい誕生日だねぇ〜って。



ちょっとテンションあがりますよね 笑



どういう風にいい誕生日なのかまでは


突っ込んで聞けなかったのですが。


褒められたら純粋に嬉しい!



たまたま行ったイベントで


癒しフェアが開催されていて


お知り合いのブログでよくお見かけする


霊能者さんがいらっしゃったんです。


これも何かのご縁だと思い

みていただきました^^

関西の方ではないようですので

すごい偶然だなぁ本当に驚きました!



話は死後へもどりまして。



私のお役目のひとつとして


見える世界と見えない世界の橋つなぎ


そんなことをおっしゃっていただいたり


書籍を読んでいてもそのような言葉が


何度もキーワードとしてでてきています。



音楽は…見えない世界ですよね。




死後も見えない世界。



どんな形でつながれていくのかは



これからの私自身の楽しみでもあるのですが




お誕生日にもそんなメッセージが


隠されていたのかも?と思うと


本来の自分のカケラや要素は


案外、身近に散りばめられているのかもしれない


とキュンとしてしまいました。



外にばかり探し求めてしまいますが


必要なものはきっともうすでに備わっていて


それは色んな形でサインを送ってくれているのでしょうね。




お読みいただきありがとうございました。