こんばんは。


ヒーリングピアニストmarikoです。



ひとりごと。


自分の感覚や直感って

どれくらい信じていられているでしょう。


アカシックリーディング をするようになってから

リーディングでみた映像が

実際、ニュースやSNSででてきたり

夢でみたことが、実際に起こる頻度が増えてきました。


この間は

車をぶつける夢をみたら、その日

実際にぶつかっている車をみたり


人間関係のことも、夢で事前にでてくるようになりました。あーやっぱりそういうことか…と。


後で繋がることが多いのですが。


この感覚をやりたいことに活かせば

思ってもみないことができてしまいそうっ♡

とワクワクします。


アカシックリーディング をすると

シンクロが起こる確率が上がるそうですよ^^



内側は

いつでもサインを送ってくれているのに

(寝ている間までも!笑)


受け取れていなかったり

まさかねっ!て思考でかき消したり…


今までどれほど無視してきたかな。



″信じてあげてなくてごめんね″


という気持ちと


″ありがとう″という気持ちが


じわ〜んとわいていました。



私たちが頭で理解しているのが

ほんの一部だとしたら

こっちの感覚、大切にしたいな。

面白いことが起こりそうじゃない⁈^^

って思います。



そんなひとりごと。



読んでいただいてありがとうございます♡