今後、最も重要な予言記事



*秘密のたからばこ*
気になってくれた方は色んな読者の方の記事を読んだり、
著者の佐藤和也さんのブログを読んだり、
ネット検索したりして、
あなたの中でこんな本なんだろうな~
みたいな思う事があると思います

私も本を読む前は、
色々想像したりしていました

でもね!

それで分かった気にならないで下さいね

実際に
*秘密のたからばこ*
を読んだら、

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!!!!←もうこんな感じ。

「(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。。。。。。。。。。。。。」

まさに言葉にならない。。。

言葉になんて出来ない。。。

人間が想像出来る想像しうる所なんて、
飛び越えて、
私、どこいっちゃうの?
どこ来ちゃったの?
みたいな感覚(°Д°;≡°Д°;)

読む前から本の内容を想像出来る人なんて誰一人としていません

断言出来ます!!!

《あなたが自分で読むまでは何にも分からない》

と思って下さい

だから、
気になったのなら、
あなたが自分で読んで確かめるしかないんですよ

私達、読者は、
それぞれが感じた事を書いているのであって、
あなたが読んだ後で何を感じるかは、
あなたしか分からないんですよ

私はあなたに
*秘密のたからばこ*
って本があるんだよ!
とお伝えしているだけにすぎません

後は、
あなたに任せますキラキラ

四つ葉 秘密のたからばこ著者の佐藤和也さんの新ブログです


FC2はこちら(*^^*)
きらきら!!著者佐藤和也さんのブログFC2


秘密のたからばこ公式HPはこちら
薔薇秘密のたからばこ公式HP 佐藤和也ファンクラブはこちらになります


Iあちゅさんの在庫状況ブログはこちらです I

【秘密のたからばこ】を購入出来る書店さんを記載しますねI

本紀伊国屋書店新宿本店 
電話03-3354-5702
3F03-3354-5703

本八重洲ブックセンター本店 
電話03-3281-8204

本八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 電話03-6206-1771

本八重洲ブックセンター恵比寿三越店 電話03-5423-1203

本神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
電話03-3233-3312

本秋葉原書泉ブックIワー
電話03-5296-0051

【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900

【秘密のたからばこ】捜索隊クローバー
以下の書店に『秘密のたからばこ』が置いてあったとの未確認情報がありました黄色い花

本紀伊国屋書店
北千住マルイ店
電話03-3870-8571

本文教堂大崎店
電話03-5719-6536

本book-expressエキュート上野店
電話I3-5826-5684

クローバー楽天さんでもI入出来ます
虹楽天ブックス

パソコン新たなネットでの御取り扱いはこちらになります

チューリップ赤セブンネットチューリップ赤

チューリップ黄%E3%81%8B%E3%82%89%Eヒマワリ%81%B0%E3%81%93-%E5%8D%98%E8%A1%8C%E6%9C%AC/pd/100000009001298971/">ヨドバシドットコムチューリップ黄

チューリップピンクhontoネットストアチューリップピンク


虹秘密のたからばこ 未来への扉 入り口【佐藤和也公認】ドア