今後、最も重要な予言記事

gift

それは不思議なんだけど

ただそこにあるだけなのに

今日の喜びと 勇気をくれる贈りもの


*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-04616.jpg 
根拠なんて 無理して探さないよ

どんな時も(いつも僕は) ずっと好きでいるよ

Thank you for your gift!

大事な時は向きあって 不安な時は寄りそって

gift gift 宝物だよ

(たったひとつの)

それは不思議なんだけど

時が過ぎても古びない

未来へ行くほど 輝きを増す贈りもの

なくさないよ 心に刻んでるんだよ

代わるものは(世界中の)なにもどこもないよ

Thank you for your gift!

うれしい日も一緒に さびしい日も一緒に

gift gift いつもいつでも

自分探しの 旅に出ても 見つからないよ

どんな時も一緒に

gift gift 宝物だよ

たったひとつの

この歌詞はSMAPの歌の一部です

なんだかこのgiftって

「秘密のたからばこ」

の事を歌っているような気がしてならないので

書いてみました

だってピッタリひらめき電球なんだもん( ´艸`)ドキドキ

素敵な素敵な不思議なプレゼントキラキラ

「秘密のたからばこ」

あなたに届きますように流れ星

ドキドキ 秘密のたからばこ著者の佐藤和也さんの新ブログです

本あちゅ★さんの在庫状況ブログはこちらです ラブラブ



【秘密のたからばこ】を購入出来る書店さんを記載しますねドキドキ

本紀伊国屋書店新宿本店 電話03-3354-5702
3F03-3354-5703

本八重洲ブックセンター本店 電話03-3281-8204

本八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 電話03-6206-1771

本八重洲ブックセンター恵比寿三越店 電話03-5423-1203

本神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
電話03-3233-3312

本秋葉原書泉ブックタワー
電話03-5296-0051

【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900

チューリップピンク【秘密のたからばこ】捜索隊チューリップピンク
以下の書店に『秘密のたからばこ』が置いてあったとの未確認情報がありましたヒヨコ

本文教堂大崎店
電話03-5719-6536

本book-expressエキュート上野店
電話03-5826-5684

クローバー楽天さんでも購入出来ます

チューリップ黄楽天ブックス
パソコン新たなネットでの御取り扱いはこちらになります

チューリップ赤セブンネットチューリップ赤

チューリップ黄ヨドバシドットコムチューリップ黄

チューリップピンクhontoネットストアチューリップピンク


虹秘密のたからばこ 未来への扉 入り口【佐藤和也公認】ドア