今後、最も重要な予言記事




(超訳
二ーチェの言葉より)

わたしたちが読むべき本とは、次のようなものだ。

読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるような本。

わたしたちをこの世の彼方へと連れさってくれる本。

読んだことでわたしたちの心が洗われたことに気づかせるような本。

新しい知恵と勇気を与えてくれる本。

愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれる本。


[秘密のたからばこ]





はまさにこんな本だと思います*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-913f1ade47f2c5a18422c22d27d29fd06eba.gif
 
一人でも多くの方に読んでいただきたいです(^^)*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-7a5dac1cae309e78352b3961063626b0b26f.gif
 
 
*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-b784dd7f9f5b890260d75314cbd2a654949a.gif 秘密のたからばこ著者の佐藤和也さんの新ブログです
 
(イメージを傷つけ信用を失墜させて、本が売れなくする事を悪意をもって中傷する愉快犯がいます。
が、この本を読んだ者だけ、自分のもとに来た者だけを救うなどとは一言も言っていません。非常に悪質な者の発した中傷であり流言です。)

著者のブログ、タイムテーブルより


気になったなら迷わずページをめくって下さいね*

本あちゅ★さんの在庫状況ブログはこちらになります

【秘密のたからばこ】を購入出来る書店さんを記載しますねドキドキ

本紀伊国屋書店新宿本店 電話03-3354-5702
3F03-3354-5703

本八重洲ブックセンター本店 電話03-3281-8204

本八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 電話03-6206-1771

本八重洲ブックセンター恵比寿三越店 電話03-5423-1203

本神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
電話03-3233-3312

本秋葉原書泉ブックタワー
電話03-5296-0051

【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900

チューリップピンク【秘密のたからばこ】捜索隊チューリップピンク
以下の書店に『秘密のたからばこ』が置いてあったとの未確認情報がありましたヒヨコ

本文教堂大崎店
電話03-5719-6536

本book-expressエキュート上野店
電話03-5826-5684

クローバー楽天さんでも購入出来ます

チューリップ黄楽天ブックス
パソコン新たなネットでの御取り扱いはこちらになります

チューリップ赤セブンネットチューリップ赤

チューリップ黄ヨドバシドットコムチューリップ黄

チューリップピンクhontoネットストアチューリップピンク


虹秘密のたからばこ 未来への扉 入り口【佐藤和也公認】ドア